FC2ブログ
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

神奈川県在住。透明水彩で、風景と花を中心に描き続けています。 ↓のリンクから、サイト「ぼくの水絵」もご覧ください。

Author:sneaker

アルバム

最新記事

最新コメント

タグ

公園  庭園  建物 湖沼 里山 寺社  

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

語らい

2017.09.27 09:43|喫茶ギャラリー(課題)


 古い写真から。場所はフランスのどこかのようです。
 添景人物を加えてみました。
 家の裏手でひそかな出会い? 窓から誰かが盗み見しています。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ

コメント

ストーリー

柵を挟んで囁きが聞こえそうです
物語の有る絵は素敵ですね
楽しんで見させていただいてます

No title

takaさん
折角のコメントに気づかず失礼しました。ありがとうございます。
「喫茶ギャラリー」の課題は通常では思いも寄らない題材の出題があり、いろいろに楽しんでいます。「喫茶ギャラリー」のほか「ネット仲間展」も楽しいサイトだと思います。そちらもぜひご覧ください。ただし、間違っていたらごめんなさい。takaさんも、以前投稿されていたのではありませんか。記憶違いでしょうかね。

No title

sneakerさん
ネット仲間展の課題だったんですね^^
ブログ初めて1年ちょいです。自分のブログで精一杯で こちらの仲間展などに
参加はしてはいません。なんだか楽しそうですね^^
申し訳ございませんが、まだまだ 余裕がなくて 参加できません 
今後とも よろしくお願いします。    

No title

takaさん
早速のコメント、ありがとうございます。
「ネット仲間展」のほうは「喫茶ギャラリー」と異なり、自由に自作を投稿して同好の人たちと交流できるサイトです。別に自信作に限らず、これまで多くの方々の投稿がありました。私もずいぶん駄作を投稿してきました。楽しいだけでなく思いがけない勉強もできそれなりに有意義かと思います。お気軽にご参加をどうぞ。
非公開コメント